最新情報

「全国旅行支援」HOKKAIDO LOVE!割 について

いつも、ホテルいのうをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、1月10日より再開される「全国旅行支援」についてですが以下の理由により当ホテルは参加しておりません。

♦ ワクチン接種の有無、身分証明書の確認、その他必要な確認等によりチェックイン時間が長くなりご利用いただく皆様に
  かえってご不便をおかけする可能性が非常に高いため。

♦ 電話予約によるお問い合わせが予想以上にあり、現状のスタッフの人数では対応が難しいことに加え
  皆様をお迎えするための通常業務に支障をきたし、対応に苦慮していたため。

♦ 1月10日から再開する「全国旅行支援」はお客様自身が「STAYNAVI」より利用申請が必要な場合やスマートフォンで
  地域クーポン発行等利用方法が変更になり、お問い合わせが多くなると予想されます。
  「全国旅行支援」都道府県が主体となって 実施している事業の為、ホテルにお問い合わせいただきましても、
  正確な回答に時間を要する、または回答いたしかねる場合があり、 お客様にご迷惑をおかけする事になりかねない
  ため。

  皆様に、いつも変わらぬ品質でご利用いただけるホテルを目指しております。
  変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

空室検索
空室検索